FullSizeRender




リアル専門店








この記事でご紹介した「葵のおみせ in 東京キャラクターストリート」に行ってまいりました。




葵ちゃんの!!!!!!専門店が!!!!!!!!!!東京駅に!!!!!!!!!!!

こんなん行くしかないっしょ。




東京キャラクターストリートってのは、東京駅構内(改札を出ても構内って言うの?)にあるキャラクターグッズの専門店街です。ウルト○マンやサ○リオ、ディズ○ーなど店舗としてしっかり構えているところもあれば、今回の葵ちゃんのようにワゴンを設置して期間限定で展開しているお店もあります。



さあ、東京駅へLet's go!!!!!




いざ東京駅はキャラクターストリートへ

東京キャラクターストリートの所在地は東京駅八重洲口改札外すぐの東京駅一番街の中にあります。八重洲口自体は新幹線の乗り場の近くなのでまったく馴染みの無いってわけじゃないですけど、一番街はとても久しぶりだったので迷わないかドキドキしながら向かいます。


東京キャラクターストリートURL:https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/character


改札を出てすぐに「一番街」という文字と「東京キャラクターストリート」という文字が見えて一安心。かっぺには辛いぜよ。ちなみにこの辺の写真は撮り忘れました。ごめんね。




少し歩くと・・・・・・

IMG_3114



お?


IMG_3166



おおおお??


FullSizeRender



おおおおおおおおおおお??????????



FullSizeRender



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




結構デカイ!!!!!!!!!


大きめのワゴンに所狭しと並べられた葵ちゃんのグッズグッズグッズ!!!!!


IMG_3128

IMG_3129

IMG_3130



ワゴン下部には葵ちゃんのポスターやAoi ch.のQRコード、はじまりの音のチラシが貼ってありました。楽園かな?




IMG_3121



脇のモニターには葵ちゃんの魅力が一発で分かる動画が。写真に写ってるのはクソダサムーヴの動画ですが、





他にも色々流れていたのでご安心を。



IMG_3120

IMG_3122

IMG_3123



グッズはこんな感じ。
店頭に並んでない商品も随時補充しているみたいです。


IMG_3124

レジ横の看板。

しばらくここに居たんですけど、通りすがる方がこの看板を見て「メジャーデビューだってさ」「バーチャルタレントって何?キズナアイみたいなやつ?」とか会話しているのが聞こえてきていたのでちょっと嬉しかったです。
そりゃこんな可愛い子がいたら目に留まるよねうんうん。



というわけで大満足して東京駅を後にしたのでした。




戦利品

さすがにここまで来て何も買ってないなんてことは無いです。
無いですけど、基本的に通販で買えるものの店頭販売だったのであまり沢山は買いませんでした。
いや、この後用事があったからあまり買い込んじゃうと色々とね。


FullSizeRender


パスケースとレザー付箋ブック!両方とも普段使いにします!誰かに突っ込まれてももう気にしませーん!!
ポストカードは2000円以上買い物をすると貰えるものです。

「ポストカード
  送らず飾りがち」





うーん深い。







というわけで「葵のおみせ in 東京キャラクターストリート」レポでした。
期間中もう一度くらい行けたらいいな~。







★オマケ