TOP2




みなっさーん!

ふぁっきゅーです。




本日はふぁっきゅふぁっきゅーからお知らせがございます。





新年度ですね。本日から高校生になった方、大学生になった方、新社会人になった方、新天地へ踏み出した方、色々な方がいらっしゃると思います。おめでとうございます!(おめでたくない方はしゃーない、切り替えてけ)

さて、当ブログも開設から3ヶ月と数日が経ちました。ここまで長く続くとは思わなかった・・・。
それもこれも全ては魅力的なたくさんのバーチャルYouTuberさんのお陰です。

そこでっ!新年度ですし?区切りもいいので改名することにいたしました!DN★PF~~~

本日より当ブログは





富士葵をすこれブログ





と名前を変えて活動いたします。
 
定期的に当ブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが、管理人は重度の富士葵ちゃんファンです。キクノジョー含めて愛しております。
もうここまで好きなら富士葵に特化したブログでもいいのではないかと決断いたしました。
これから毎日富士葵ちゃんのことだけを思って富士葵ちゃんに関する記事だけをアップ致します。
今後とも応援よろしくお願いいたします。あ、ちゃうわ。ウチのブログを応援するリソースがありましたらその分を富士葵ちゃんの応援に回してください。




そこのキミも富士葵をすこれ






早速なんですけど、一昨日アップされた富士葵ちゃんカバーの「卒業写真」聴きました?



松任谷由実さんの曲は本当に合いますよね。
葵ちゃんの歌声の魅力は透明感だと思うんですよ。声の透明感。
透明感のある歌声ってようはミュージカルの娘役なんかをやる際には必須なんですけど、葵ちゃんはそれを持ち合わせているんですよね。天性のものなのか努力の結晶なのかは知らぬところではあるんですけど、兎も角その歌唱力は折り紙つきだと再認識させられた一曲です。

いきなり4月1日から卒業写真を紹介するってどうかと思ったんですけどいいですよね。いい曲は時節関係なくいい曲ですもんね。いい歌手がいい歌を歌う。なんて素晴らしいんだ。


そういえば新モデルの公開って今月でしたっけ?いやー楽しみだなあ。ここ最近は葵ちゃんの新モデルを楽しみに日々の生活を送っていたと言っても過言ではないですからね。CFで複製原画をゲットした歌劇団の皆様が口を揃えて「最高」「可愛い」「文句なし」と言ってるので信じて待ちます。そう、信じるものは救われるのです。神様仏様モイラ様、どうか富士葵ちゃんに幸あれ。




長くなってしまいましたが以上です。
重ねての言葉になってしまうのですが、今後ともよろしくお願いいたします。













































A Happy April Foo


・追記
1日熟慮した結果、やはり「ふぁっきゅふぁっきゅー」として総合的なまとめを続けていくことに致しました。読者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

当ブログのコンセプト"バーチャルYouTuberも楽しめるバーチャルYouTuber総合まとめサイト"は変わりません。今後ともどうかよろしくお願い致します。